小説を書き始めました

昨日より、異世界ファンタジーのweb小説を投稿し始めました。

完全に趣味なので多くの推敲はせず、書いたらアップロードして……を繰り返す予定です。

たまに自分の小説を読み返して修正はしようと思ってます。

あわよくば色んな人に見てもらえたらなーとは思っておりますが、自分の作品に自信はないので最初はひっそりとやっていきたいです……。

まず書き始めて最初に苦戦したことは全然物語が進まないことでした。

内容も全然詰め込み切れてなくて、こんなんで良いのか、でもこれしか自分には書けない……と葛藤しながら文章を考えてました。

これからも悩みながら書いていくことになるとは思いますが、気になった方は読んでいただけると嬉しいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

掠れた備忘録をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう